月波楼deランチ | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

唐津のシーサイドホテルの横にある
松風にてバイキングランチへ\(^o^)/


バイキングなんて何年ぶり?
くらい行かなくなったなー。。。

景色は抜群だね!
photo:01


しかも、今日は寒いけど天気が良くて最高!

料理もおいしいのよー\(^o^)/
photo:02



これは目の前で焼いてくれるステーキ☆
photo:03


バイキングのお肉って美味しくないと思われがちだけど、美味しいんだこれが!!

こちらはお寿司やさん。
photo:04


こちらも目の前で握ってくれるの\(^o^)/

photo:05


ヒラメ
エビ
イカ

ちょっとしゃりが多い。。。


〆はもちろんデザートよね。
photo:06



ほかに、ぜんざいや杏仁豆腐も。


お腹いっぱーい(^з^)-☆

今だにお腹いっぱーい♪( ´▽`)


ここ、2時間以上居座って、
久しぶりにいーっぱい話した気がします。

最近は、私は仕事、
母は介護に追われてて、
ゆっくり話す時間がなかった気がする。

いい時間でした( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさまーっϵ( 'Θ' )϶



松風 懐石・会席料理 / 東唐津駅和多田駅唐津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



byアラサーOL