【唐津】上場亭 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

念願の?上場亭に行ってまいりました(^^)♪




唐津に住んでおりながら、


よくチラシで見ておきながら、


よく店の前を通っていきたいなーって思っておきながら、




一度も行ってなかった、上場亭キラキラ




前、予約しようとお電話しましたが、


いっぱいですって断られたことも叫び






今回も、素通りしてたのですが、


せっかくだし音譜(なんの?)ってことで、


わざわざUターンして食べに行きましたにひひドキドキ




アラサーOLの人生の楽しみ方







タレは3種類。


どれが何ダレかの説明無かったなシラー

アラサーOLの人生の楽しみ方





じゃ~ん音譜


手前が上場亭セット、奥が鶏の盛り合わせ。

アラサーOLの人生の楽しみ方


ほかに、豚盛り合わせも頼みましたニコニコ






焼きシーンをどうぞ~にひひ音譜

アラサーOLの人生の楽しみ方



もういっちょビックリマーク

アラサーOLの人生の楽しみ方



最後にそれいけっアップアップ

アラサーOLの人生の楽しみ方


(奥のビールがおいしそうでしょ★)







でも、、、勘違ったーーーーーショック!


『上場亭セット=牛の盛り合わせ』だと、


勝手に勘違い。




えぇ、もちろん何が入っているか、下に書いてありますよ。




失敗ーーーショック!




牛、ちょっとしか食べれなかった。。。




別で頼めばよかったんだけど、


だいぶお腹も満たされていたもんで。。。






ってのが、こちら牛のにぎりにひひ

アラサーOLの人生の楽しみ方


あまくて口の中でとろっとなくなっちゃう感じニコニコ


おいしかったです。




そして、あ~わび~ぃラブラブ!

アラサーOLの人生の楽しみ方


あわび好きです、私ニコニコ


バター焼きです長音記号2






牛を食べれなかったのが心残りですが、


ま、また行きますニコニコ






値段もそんなに高くないというか、


カナリリーズナブルなんじゃないでしょうかはてなマークはてなマーク






















上場亭 唐津バイパス店 (焼肉 / 浜崎)
★★★☆☆ 3.5