【渡辺通】猫と魚 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

何かと縁がなくて行けなかった猫と魚にゃーうお座




この度やっと行くことにニコニコ






渡辺通り駅の近くで、ホテルニューオータニの裏です宝石赤




が、ここ、看板が無く、最初素通りしてしまいました。。


戻りながら探すと、看板の無い入り口が。




ここかな?ここかな??って言いながら入ってみると


ビンゴでホッでしたニコニコ






全部予約席で埋まっており、


次から次へと、『今日2名なんですけど空いてます??』って


人がいっぱいきて、すべてお断りされていました。




予約しててよかった~ぁラブラブ








まずはいつものカシスウーロン




アラサーOLの人生の楽しみ方


うん、いい塩梅です音譜






今回は、3,000円のコースを予約。




まずは3品盛り。

アラサーOLの人生の楽しみ方


右の魚の子がおいしかったドキドキ






そしてお刺身

アラサーOLの人生の楽しみ方


これ一人分で、新鮮なお刺身でした!!






そしてこれ、あさり蒸し

アラサーOLの人生の楽しみ方


これめちゃくちゃおいしいんだーー音譜


とうがらしのピリッと感もおいしくって、かなりHITですべーっだ!






おくら、ごぼう、かぼちゃ、なすの煮浸し

アラサーOLの人生の楽しみ方


薄味であっさり、素材の味が生かされてましたグッド!






次はワインなんかを頼んでみたりワイン

アラサーOLの人生の楽しみ方







そして、本日のメインディッシュ

アラサーOLの人生の楽しみ方


イサキの香草焼きですドキドキ




アツアツのうちに食べるとんもう最高ニコニコ




私肉より魚派だから


((だけど太ってる)←どうでもいい)


マジ大満足のお店なのですひらめき電球






なんかよくわからないタイミングでサラダあせる

アラサーOLの人生の楽しみ方





半端なくお腹いっぱいで、もう食べれないといいつつ・・・




焼きおにぎりとお味噌汁ラブラブ!

アラサーOLの人生の楽しみ方


これがまたおいしくって!!!!




最高のシメになりましたキラキラ






最後はデザートのグレープフルーツ


アラサーOLの人生の楽しみ方


シロップがかかってて、すっぱ甘い感じひらめき電球




で、お口の中はサッパリ音譜




お腹は満腹グッド!




大満足でしたニコニコ




ランチも気になるところですが、


さすがに遠くていけないなぁ。。。




いつか行ってみたいですけどね。
















猫と魚 (割烹・小料理 / 渡辺通、薬院、天神南)
★★★☆☆ 3.5