はじめましてためいき


占いに行く事が趣味の、普通のOLキラキラmasuayuです!


普段、友人といろいろな占いに行くのですが、

ネットで検索しても、なかなか当たる!占い師さんの情報が少なく探すのに苦労する・・・。


雑誌で紹介されている占い師さんは、基本的に値段が高いし、

ネットでの情報も少なく、なかなか行く気になれない・・・。


実際どうやって予約するの?何分ぐらい並ぶの?

実際行ってみないと分からない、占いの真実を趣味程度に綴りたいと思いますLOVE


また、当たる!占い師さんをご存知の方は、ぜひ教えていただきたいです!!




記念すべき第1回目は、ここ1年程の間に3回も行ってしまった新宿のお店!



キラキラ新宿駅 東口の「鳳占やかた 新宿東口鑑定所」キラキラ

(東京都新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1F)

(公式ホームページhttp://www.hou-uranai.com/

12:00~21:00(年中無休)

手相・・・ 1,000円 (10分くらい)

手相+算命学・・・ 3,000円 (30分くらい)



初心者おすすめ度: ★★★★★優

masuayuおすすめ度: ★★★★☆


お値段お手頃度: ★★★★★優

当たる!実感度: ★★★★☆


占い師さん辛口度: ★★★★☆

行列度: ★★★★☆



当たったポイント (あくまでも、私の主観です!)

①当時不倫していた友人が、バツイチの人と結婚すると言われた

→不倫相手が離婚し、バツイチに・・・。結婚はしていないが、付き合っている!(結婚間近?)


②今年は転職しないほうがいい。すごく話がまとまりずらい年だと言われた

→確かに、去年から始めた転職活動が今年(2月~)に入って、決まりづらくなっているかも!

それも年俸などのお金の話で、希望通りいかないことが多いかも・・・。(今月やっと決まりました!♡)





4名くらいまでなら、一緒にワイワイ占ってくれます!

女子会ついでに、友達と一緒に訪問しても楽しいお店です!(カナリ狭いけど・・・)


腕は本物!


その証に、休日のお昼はだいたい1時間以上並びます!(予約不可)

平日の夜でも、30分程度は並ばないと見てもらえなかったです。


手相だけのプランではなく、必ず算命学とセットプランをおすすめ!

理由は、手相だけだと私が当たる!と思っている先生とは別の人が占う場合が多いから!


セットプランにすると、必ず当たる!先生が占ってくれます~

お名前を存じ上げてなかったのですが、ホームページで調べたところ

加藤紀子さんという方みたいです。


私が行った時は、いつもこの先生がいました!


新宿2号店ができたようですが、まだ行けていません!

どなたか、行った方がいらっしゃれば感想を教えてください~♡