幼稚園とお弁当 | あおままの『HAPPY Diary』

あおままの『HAPPY Diary』

2012年5/5に女の子を出産しました。
毎日の子育てのこと日常を日記みたいに綴ってます☆*:
出産前からプリザーブドフラワーを習い始め妊娠中にディプロマを取得。
小さなお教室や販売も今後子育てしながら始めたいですがいまはオーダーを少しずつ始めています。

幼稚園が始まり一ヶ月半が経過ニコニコ
GWが10連休あり、
連休明けから1日保育が始まりました口笛

お弁当、給食も連休明けからスタートおねがい
週2ずつで給食、お弁当と交互にあります。


先週からお弁当が始まり、
はじめは完食した喜びを感じたいだろうと思い小さなお弁当箱にしましたおにぎ


そしたら今日。

今日、大きいお弁当箱にして~ラブ
といわれて、
ちょっとだけサイズが大きいお弁当箱にしましたニコニコ


{655E01E9-448D-4803-A95E-FDB1AA7EF485}

載せるにはちょっと出来がよくないですが、わたしにしたら頑張りましたチュー

ボンボンりぼんちゃんラブ

おかずは娘が好きなものと野菜があまり得意じゃないから唯一食べるミックスベジタブルを使ったおやきを作りましたてへぺろ


出来たお弁当、娘にみられて喜んでくれた~口笛


完食したらせんせいが手の甲に花丸やハートを描いてくれるみたいなので。
今日は食べて帰ってこられるかなおねがい