4m☆成長 | あおままの『HAPPY Diary』

あおままの『HAPPY Diary』

2012年5/5に女の子を出産しました。
毎日の子育てのこと日常を日記みたいに綴ってます☆*:
出産前からプリザーブドフラワーを習い始め妊娠中にディプロマを取得。
小さなお教室や販売も今後子育てしながら始めたいですがいまはオーダーを少しずつ始めています。

今日で息子産まれて4ヶ月ニコニコ



バタバタな毎日だから今日まであっという間だったけど、娘の協力?もあってわいわいやりながら過ごせてます。


息子もおねぇちゃんを見ながら笑ったりするしニヤリ



最近の息子。


授乳してて、かなり飲む力も強くなりいっきに飲めるようになったのか、しばらくするとわたしのかおみながら


にや~ってしながらおっぱい離すんだけど。



それとは逆?で、


息子が吸い続けて飲んだのにちょっと吸っても出なくなったパイパイが気に入らないらしく、

真っ赤な顔して唸って怒りなき…ムキー


吸われきったらしばらく吸わなきゃおっぱい出ないから…チュー
ちょっとくわえて


でない~!!ってなきます笑い泣き



娘はそこまで執着しなかったから息子とは違うなあと思いました。

お通じも息子は便秘知らずだし口笛



来月頭には区の健診♡


最近計測してないから、どれくらい成長しているか楽しみです。


息子もだけど


娘も最近更に背が伸びた気がするから測りたいなあ。


{D43362E3-8D22-4521-BCA8-D5CA1EFE535D:01}

これが怒り泣き顔チュー


あまりにも、くわえては泣き怒る繰り返しだったからちょっと休もうチューと置いた際に口笛



笑顔が一番だけど、泣き顔もついつい見ちゃう。
あかちゃんの泣く前に下唇ぶーって突き出す顔とかも可愛いですニヤリ