おねだりの結果 | あおままの『HAPPY Diary』

あおままの『HAPPY Diary』

2012年5/5に女の子を出産しました。
毎日の子育てのこと日常を日記みたいに綴ってます☆*:
出産前からプリザーブドフラワーを習い始め妊娠中にディプロマを取得。
小さなお教室や販売も今後子育てしながら始めたいですがいまはオーダーを少しずつ始めています。

先週末、外出先で失くしてしまった娘の帽子…まだ見つからず…ですが。


失くした帽子をかなり気に入っていたのでパパたち即買いに行き、その後、レゴでおねだりをされて帰宅。

帰宅してからわたしにお願いのおねだり。

すぐに買いに行けないのでシビレを切らし、翌日はばあばにおねだり。

それでもまだ手元にないので買ってもらえない。ので、その翌日は、パパのほうのばあば宅にいったらパパの妹におねだりをした娘。


わたしもすぐには買いに行けないし、みんなで外出できる時期になったら買ってあげよう♡と思っていました車


が、更にあま~い人がいましたひらめき電球

わたしの父DASH!

が、母から聞いて
ネットでポチッとしてましたにひひ

かなり早い到着で、、、
義妹におねだりした翌日には手元に♡


その日かなり早起きした娘は、あさ9時過ぎに朝寝をしてしまい、
欲しがっていたブロックをわかりやす~い場所に置いておきました。


起きた娘の顔音譜
すっごい嬉しそうでしたラブラブ

そこからはもう夢中ドキドキ


{19953811-527B-49A9-A98F-22CAE0E0CBC1:01}

{AC1CE28F-2F9E-4044-9BB7-08BFB066FCF9:01}

一緒にお城作って遊びましたニコニコ


その後、じいじにありがとうしたいドキドキっていうので電話したら恥ずかしくってなかなかありがとう♡って電話でははっきり言えずでしたが、、、


あれから今日じいじが家にきたから、ありがとう♡言えてました音譜

おもちゃ増えちゃいましたが、たのしそうでよかったです音譜