今日も散歩 | あおままの『HAPPY Diary』

あおままの『HAPPY Diary』

2012年5/5に女の子を出産しました。
毎日の子育てのこと日常を日記みたいに綴ってます☆*:
出産前からプリザーブドフラワーを習い始め妊娠中にディプロマを取得。
小さなお教室や販売も今後子育てしながら始めたいですがいまはオーダーを少しずつ始めています。

今日も快晴晴れ



まずは、5月のあおちゃんの誕生日ケーキを予約しにケーキ屋さんにいき、その後スーパーで買い出し。


最近は、まとめ買いもしてないからその日に必要なものを買うだけ。


一度帰宅するも、着ていた服が苦しかったのかお腹が圧迫されてなんだかだるかった…あせる
勝手なんだけど、もう少し早く産まれるかな?とか思っていたから季節がかなり暖かくなり着られるものが無くて。。
たまたまこないだまで下げてはけていたノーリーズのスウェットパンツがもう下げても苦しくて…あせる

帰宅してから別のスウェットパンツにしました笑


スウェットパンツを外着に出来るいまの時代が嬉しい♡



それから、今日も散歩しに近くの公園へ。
天気良いし、今日もパン屋さんいってきてしまいました音譜
カレーパンリベンジしましたにひひチョキ


木陰でパン食べて公園散歩と遊具で遊んできました。


{55A83163-BFCF-483D-B096-514D14A73A62:01}



{2D8C1D98-D27B-4A0D-8B47-8C5483DA6C1A:01}



お腹。


{0C6143F2-209D-4F09-A3B6-0E60D6AD1C6C:01}

暑いからサンダルとか履きたいけど、歩くにはやっぱりスニーカー(ナイキ モントリオール)が一番♡


帽子もしっかり被って散歩してきました。

{23BC8541-420A-4405-9610-85BD84B1A4F2:01}


身体が重くて、大きくて…笑


GW長い人は昨日からスタートなんですねビックリマークビックリマークビックリマーク


GWか~晴れ早いなあ。
お産がいつになるか分からないけれど、あおちゃんの3歳のバースデーラブラブ
もうすぐだ‼︎と思いながら、お産もあってなんにも支度出来てないけど、ケーキは予約したのでちょっとほっとしました。


今日もみんなで昼寝タイムで横になっています。


ポカポカ陽気で、着替えて昼寝って幸せ♡