三連休 | あおままの『HAPPY Diary』

あおままの『HAPPY Diary』

2012年5/5に女の子を出産しました。
毎日の子育てのこと日常を日記みたいに綴ってます☆*:
出産前からプリザーブドフラワーを習い始め妊娠中にディプロマを取得。
小さなお教室や販売も今後子育てしながら始めたいですがいまはオーダーを少しずつ始めています。

今日もいいお天気晴れ
昨日から三連休ですねニコニコ
我が家はたいしてかわらない週末ですがにひひ


あおちゃんは、昨日と今日も義実家です。
(お泊まりではなく)


昨日は、鎌倉まで遊びに行ったそう晴れ
小町通り歩いて、八幡宮の階段もちゃんと登って、お詣りできたみたいです音譜
わたしも近々、水天宮と鎌倉行かなくちゃニコニコ


で、昨日は19時には家で眠りにつき、今朝は3時起きしたあおちゃんDASH!

しばらくアンパンマンみたりして過ごしていたんですが、再び寝付くことなく、外に行きたがったのでパパとドライブに朝から出かけて車
8時前に帰ってきましたあせる
パパお疲れ様ガーン
それから一息ついて、あおちゃん義実家へ家
今日は義妹家族と義実家家族で近所にみかん狩りに行くみたいで、あおちゃんもドキドキって行ってくれたから一緒に連れて行ってくれました合格


お昼には帰宅してお昼寝しているみたい。
お土産にみかんたくさんあるかなオレンジ


わたしはパパと、スーパーにお昼たべにとお買い物していまはゆっくりしています。
久々にサイゼリヤナイフとフォーク
小エビのサラダにパスタ食べました音譜
まだ全部食べられないけど、サラダ美味しかったラブラブ


ちょっとずつ体力戻して、まだ胃もたれみたいなもあもあがあるけど、じょじょに良くなってますラブラブ


今回はつわりやっぱり長いな…にひひあせる