最近ツンデレキャラが減ってると感じる今日この頃です。



俺の同級生・・・。有名人でいうと、ダルビッシュ夫婦。


ホンマ、すごいよね。旦那3億円プレーヤーですよ!それにイケメン。


奥さんもかわいいし・・・。同い年に見えんOrz



周りの同級生は、いろいろがんばってるみたいです。



そうそう、それゆけ、ひげ兄さん の管理人のけーちゃんも同い年。てか同じ高校。


クラスは違ったのですが、顔は知ってますwww高校のころから真面目な人と記憶してるんですが・・・?

彼も来年からは教師ということでぜひ頑張ってほしいです。



86・87生まれの方はぜひコメくださいwww(だれでもよいですよ)