平日は常に『ラブレター』観てます。はっちです。




さてさて今日は創作料理バイキングへ行ってきました。友達と(男)。←悲しいね・・・。




ある晴れた昼間の出来事。ですが・・何か?  Vol 2-20081216200049.jpg
露庵(ろあん)って言う店。

一人2000円で食べ放題!



ある晴れた昼間の出来事。ですが・・何か?  Vol 2-20081216200031.jpg 店内にあったクリスマスツリー☆ああクリスマスね・・・。


いろいろあるんだけど、今日一番うまかったのは↓↓↓


ある晴れた昼間の出来事。ですが・・何か?  Vol 2-20081216195254.jpg 殻つき牡蠣(かき)のバジルソースかけ。


超うまーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


思わず10個ペロリ♪←(マジ♪(爆))友達も10個くらいはいってた気が・・・


やっぱ元を取らんとね。あとしゃぶしゃぶとか、カルパッチョも美味かった♪


食べた後は、隣接するショッピングセンターにて、お買い物。俺はダウンジャケットを購入☆あ・・・コーラも安かったから買った☆



今日はほんとに満足な1日でした。また仕事がんばろ~~~☆