世の中、只今職業不安ですね。



1ヶ月前、高校時代のだちにメール。



俺『てか大学卒業やん?どこ就職するん?』


友『まあね。○○だよ。(大手企業)』


俺『よかったやん。がんばりよ~



とまあこんな感じでメールしてたんですが・・・



昨日、友からメールが、


友『内定取り消しだって・・・』


俺『マジか・・・(゜д゜;)』


友『どないしょう?』



と、まあこんなメールのやり取り。



まさか自分の周りでも起こってるとは、信じられないです。


俺の世代(大卒)の人はホンマ大変です・・・。


今はバイトで生計立ててますけど、こういう状況では社員になれそうもないし、もう1つバイトして節約せなアカンかなあ~。


みんな


がんばれ!( ・д・)/--=≡(((卍