おはようござい~。


今日はバイト先で仮装しないといけないんです・・・(;´Д`)ノ


時期的にはサンタさんがいいのですが、結構かぶるので、ピエロをチョイスしようかと考えてます。一時は今年の忘年会芸で人気間違いなしの矢島美容室の格好もうけ狙いで考えたんですが、さすがにスパンコール着て仕事って・・・ねえ・・・?


『キモッε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』


って言われるのがオチですよね・・。


あと髭男爵ってのも考えたけど、貴族で仕事はしにくいやないか~い♪(ノ^^)八(^^ )ノてことでだめになりました。


とりあえず、ピエロでがんばるか・・・。


ふぁあ眠い。。もう一眠りしま・・・す・・・Zzz