竜也のブログ-2009052713150000.jpg
こんにちは。

最近はブログネタがなかなかみつからずサボってました…

今日はヤナさんの誕生日!みんなで卵…とかいきたいところですが、さすがにヤナさんには誰もできず、今回は水でお祝いしました。
なぜかおれがそんよんにかけられたけど…

今日は暑かったから気持ち良さそうでした(^O^)
今日のゲームでプレーしてたし、復帰戦は近いかな!ヤナさんが帰ってきやすいように、チーム状態を良くしておかないとね!

トノさんも順調そうだし。はやく全員そろうといいね
お祝いも終わりロッカーに帰ると、新加入選手?助っ人?バットマン?が鏡の前でセットしてたので、一緒に写ってもらいました!・
ヤナさんとバットマンに注目ですね!!




masu