image.jpg
こんばんわ!!

みんなのコメントを呼んで、自分の行動や発言ってたくさんの人がみてくれてるんだなぁって思いました。嬉しいしけど、気持ちが引き締まりました(*_*)
いい勉強になりました!

ブログの力はすごいな…

こんな増嶋ですけど、引き続きよろしくお願いします!!



話は変わって、最近弟が大学に受かりました!!去年に膝を怪我して一年サッカーができなくて、おれも心配してたんだけど、なんとか進路が決まってよかったよ。
好きなサッカーができないって辛いよな…よく親ともケンカしてたらしいし、気持ちはわかるね。

最近徐々にやってるみたいだけど、気合い入りすぎてるみたいで心配だね。最後の選手権だから仕方ないかな?
まだ、弟のプレーしている姿は見たことないから、少しでいいから見てみたいね(≧ω≦)できればお正月にみたいなぁ!!
がんばれ市立船橋!!
がんばれ反抗期の弟!!


写真は増嶋三兄弟。