昨日はトンカツ食べに本千葉カントリークラブへ

義父も一緒なのでキャディ付で

準備ができたようだったのでカートへ

初めて見る研修生でした

名乗らないのも始めてだったけど
バックティー申請してあるのに青旗忘れてる

ここから嫌な予感があったんです

東1番同伴者のティーショットか左のラフへ
研修生くんボールも見に行かないし、何も言わない
着弾を見てなかったようです
ロストにして3打目今度は右の斜面

またまた研修生くん何もしません
またロスト扱い

5打目また左斜面
またロスト

私には関係ないけど酷すぎるかな
2回目のロストあたりでカッカし始めました

2番ホールでは大事件はなかったけど

残り距離はまるっきりあってない
声は小さい

3番でまたまた、事件が同じ方が右へ
研修生くん探しもさませんお客が斜面降りて探しているのに上の方から眺めているだけ

爆弾

ホールアウトしてから研修生くんに
君は何をするためについてるのか?
お客が探しているのに何もしないのか
そんな球を打つ方が悪いのか?
やる気がないならすぐに帰れ

マジギレです

それでもあまり変わりませんでした

そんな嫌な感じでハーフ終了

{FF5EAABC-D252-4C6C-9983-3113CFAA8834}

トンカツ食べている時

キャディマスターが飛んできました
平謝りでしたが、お金を取っている以上仕事なんですから最低限のことをやってもらわないと
そのまま研修生くんに付かせるというので、セルフにするからと言うと
代わりを付けれるか確認しますと
数分後代わりがいたので変更しますと



カートに行くと顔馴染みのベテランさんが

一安心


中コース  スタートしました

気持ちが、落ち着いたからかなかなか好調でした

同伴者からもまるで別人と(笑)

{02811CDE-C378-4DC8-A338-E73574047AB3}


もちろん🍙もいただきました

気持ちは大事だね