田むら銀かつ亭@強羅 | masuminママの365 of my love

田むら銀かつ亭@強羅

いつも大行列のできている「田むら銀かつ亭」前を通ると
もう名前を書くボードが出ていたのでお昼はココに決定音譜

時間はオープン1時間前の10時。


早めに着いたので、たまたま発見したけれど

名前さえ書いてしまえば並ばなくていいし

1時間後に戻ってくればいいので無駄なく過ごせるのでかなりオススメメモ

http://www.ginkatsutei.jp/index.html



強羅駅前のお豆腐屋さん「銀豆腐」のお豆腐に

豚ひき肉を挟んで揚げ、土鍋で卵と煮込んだ絶品「豆腐かつ煮定食」

お豆腐だからたくさん食べられると思っていましたが

中に入ったひき肉もジューシーでかなりしっかりしたお味です。

ごはんが進んじゃいます。これはまたぜひ食べたいお味キラキラ


並ばずに入ることができたけど 食べ終わると時間はまだ11:15・・・

冨士屋ホテルへデザートを食べにいくことに決定コーヒー!!