山のホテル@芦ノ湖 | masuminママの365 of my love

山のホテル@芦ノ湖

つつじが見頃だという芦ノ湖にある
山のホテルへ行ってきましたコスモス




http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/plans/plans07.html

広いお庭一面に色とりどりのつつじが超満開!!
こんなにキレイだとは知らずに大感激キラキラ

お花が密集して咲いてるので遠目からみると
いろんな色の山ができていてとってもかわいかった。


お天気晴れも良かったので
芦ノ湖船と富士山富士山、つつじコスモスのお庭を眺めながら
ラウンジでのんびりお茶。



ドリンクに付いてくるミニフィナンシェが絶品恋の矢

今回はお腹がいっぱいで諦めてしまったので

今度はケーキやスイーツを頂きにぜひ訪れようと思います。


ここはクラシカルな造りの洋館風ホテルで
天井も高くて、かなり素敵。

来ている人の年齢層はちょっと高めだったけど(笑)
本当にとっっってもきれい。

最近疲れて、風邪までひいていた私・・・
かなり癒されました~ドキドキ