おばんです(仙台弁でコンバンワ)

弾丸帰省

特に理由は無いわ2連休取れることがレアだったので帰ってきたの(^ω^)←こう暇に見えて昼間はホントしがない会社に足を運び、土日はイベント活動だから休みが少ないデブなの


※いやこの土日のベトナムフェスティバルの予定を空けたのに、インド人のお仲間が出店キャンセルしたからかしら?(´・3・`)…ふん!

※代々木のベトナムフェスティバルに向かった方いたらごめんなさい


まあ何かお導きとはこういう事かしら

仙台に帰省する当日に

珍しく仙台からの問い合わせ頂き

「いつ仙台にいますか?」
「今夜の新幹線で帰るから明日いますよ?笑」


なんてタイミングのイイお方なんだ!

※普段は基本一週間前だよ

もう!手が丸っこくて可愛い手ドキドキ
とてもナイスなホクロをお持ちドキドキ

カラフルで可愛いお姉さん
更にハッピーな手のひらに

{69C1AEBE-ED58-4692-A5EF-6909CAE01FEB:01}

{64EADF13-2C61-4561-9D99-85A256F72A8B:01}

まあ会いましょ~ねコスモスハチ


からの。
帰宅して甥姪とウルトラマンとプリキュア混ぜて遊んでたら…


以前、泉中央のてづくり文化祭に来ていた
接客アドバイザー
私の面白い大人ランキング上位

阿部大さんにお呼ばれ
この機会を逃したら次は無い!

最近このヘナタトゥーの仕事に悩みが多い私は大さんからアドバイス頂きたく迷わず行く選択…


いやあ、自信つきましたよ

私ね実際ヘナタトゥーの仕事してもさ
コンプレックスの塊よ

他のアーティストと比較しては焦燥感ばかりだよ、技術的に劣ると感じる事はあるし

私はプロとしてそんな意識互いブログの文章をあえて書く方ではない

あわよくば同業者の敵は作りたくない

いつまで仕事をヘナ一本にしないで会社行くんだろ自分?って不安になるのよ

SNSに自分の顔晒して評価されるほど見た目は可愛くないしね、ただ私自身はただの美人でなく「覚えやすい顔」で良かったと思ってるがな

大体ヘナしてない私の日常なんて
ブログ見てるユーザーが興味ないのは分かるのよ?笑、だって私が「◯◯食べた」とか「◯◯買った」とかいちいち書いてたらウザいだろ?

ヘナタトゥーしてなきゃな

ラーメン、トイレ、クレーム処理、好きなYouTuber見るしかしないよ私?笑

なんて

つまらない女だ!

そんなヤサグレた私でもね
大さんはね~~~元気出るぐらい褒め上手

いや最近自分のやり方さ
周りの様々なジャンルのビジターはさ

みんな私のためを思って言ってくれるんだが批判も否定もアドバイスも多かったから改善とか反省とか後悔とか悩んでたの!


一昨日の話
「正直に言ってください」

やっぱり美容院で隠れ薄毛を指摘され
更に髪まで気にしてるのよwwww 

帽子しばらくやめますマジ

ハゲのサラブレッドの遠藤家の血筋を恨む



は!!!!大さんの言葉が


まとめられん

{FB8C84D8-3AD2-44EA-88B3-2C00CF640483:01}

とにかく

「マスさんが一番」と言ってくれるお客様に応えていくよこれからも

商売も金策も凄い大事なんだけどね

まずは私が好かれる人間であろう

人が自然と味方するように


ヘナタトゥーMehndi Masu
東京で活動してるヘナタトゥーアート

HP 予約問い合わせフォーム有