(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪  酔いつぶれマスです・・

 

最近、飲んでばかりいます・・・

 

精神状態不安定なのかな?w

 

 

 

さぁ・・・酔ったついでに、JPあけてみましたーw

 

鳳凰箱の相場がかなり下がってて・・不本意でしたが・・

 

酔った勢いであけちゃったw


マスマックスぶろぐ

 

8月1日・・深夜2時の相場で計算っす

 

 

酷寒箱・・・・・・・・・2.6m×84個      218m

征服箱・・・・・・・・・1.6m×151個     241m

光輝箱・・・・・・・・・6.2m×209個     1.295G

鱗・・・・・・・・・・・・・194k×105個      20m

如意玉・・・・・・・・・2.1m×41個      86m

鳳凰箱・・・・・・・・・50m×15個       750m

羽・・・・・・・・・・・・・2.4m×130個     312m

火の谷箱・・・・・・・480k×113個      54m

以下省略・・・ 

 

 


んで・・総額29.7億ぐらいっす・・

 

種の相場が7.5mなので・・

 

単純計算396個なのですが・・・

 

結果・・・・

 

(;´Д`)ハァハァ
マスマックスぶろぐ

 

増えたあああああああああ

 

(;´Д`)ハァハァ

 

報われたような気がする・・・・・・w

 

 

よかった・・よかった・・・・・

 

種欲しい方は・・気軽にササくださいーw

 

お安くお譲りしますーw

 

当分は・・・これで生計立てていこう・・・・・w

JP中・・ギルド、フレの皆様には「マスマックスが~倒しました」ってうるさかったでしょう・・

 

ご迷惑おかけしましたん(・ω・A;)アセアセ

 

 

 

さて・・

 

国家のみなさまに業務連絡ですー

 

8月中旬・・・また国家イベントやろうかとおもってますー

 

前回の国家イベントは・・予算もなく・・商品もしょぼかったですが・・

 

今回、初代国王のよーな様様から・・寄付いただきまして・・

 

少し・・豪勢にやれそうですー

 

ほかにも・・国家所属のギルマス様より寄付いただけましたし・・

 

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(´Д`;)ノ雨ヽ(。´з`)ノ 嵐♪でございますw

 

イベント内容は現在考え中です^^;

 

決まり次第、お知らせしますので・・しばしお待ちください^^

 

 

 

では・・・明日も飲み会なので・・今日は失礼しまっすw

 

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ