灼熱のデイゲーム祭り | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

暑い、ホンマめちゃくちゃ暑いですね〜





土曜日は朝一から釣り場に行ってあーしてこーして………





の予定が、、、、





寝坊して釣り場に到着したのは、ナントお昼の2時半(^_^;)ヤッチマッタ





あかんやろなー





なんて思いながら釣りスタート。





で、いきなりのヒット^ ^

{06EA7CCB-6149-4AC5-B8C1-829BCF6E0296}

うひゃー居てますね〜♪

めっちゃ当たる^ ^



シーバスって居てる時は嘘みたいに良く当たる♪




2時半ぐらいは当たりっぱなし!


{21CE6FBA-1911-496B-82CC-012E984E7EB0}

ワームを引きちぎるぐらい高活性^ ^





{C7A0AA28-8546-482C-A4D6-F2D89E5751D4}

バックリ丸呑みされたり、



{87F65638-D181-40DB-8A08-4FBEE6083661}


硬質な当たりがあったりと、もう最高❤️






{61EE7A6E-C078-4321-BB68-8E1982C77E10}

そして、何気にカラーローテーションして匹数伸ばし作戦も成功♪





やはりこの時期は圧倒的にグリーン系が良く当たる、






{4617BD7D-1480-4D86-87A1-0B5276E9556C}

濁りの中でもよく目立つし、

何よりもシーバスってチャートめっちゃ好きみたいですねグラサン




って事で、

{076CF3D4-781F-4E92-A17A-2CDFDB7DD1FC}

このマスオチューンのカラー、数量限定でパワーショップさんにて発売される事になりました^ ^




来週中には、出荷予定になっております❗️



いや〜 灼熱のデイゲーム最高❤️





増々マスオぶーぶー