カタクチイワシ大回遊につき | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

ここのところ、神戸港にイワシの群れが大回遊してきており、





あちらこちらで朝からボイルしたりで、





めっちゃいい感じなんです^ ^





その大回遊イワシくんがコレなんです!
ダウンダウンダウンダウンダウン
{0F2BE0E1-5F31-44D5-8D9A-5E1BC9C18267}

このカタクチイワシのおかげで、





連日の朝練、仕事前にちょっとだけ遊ばせてもらっております!





{7BF3F87B-BB66-46DF-8415-7467957519F5}

今日も朝一から、






{3460B1D2-26D2-4927-985B-9E94C035B8AD}

VJでコチンと♪







{A92209DF-83E9-4A2C-970B-7A9177967D75}

ミスターイケメンK氏もIP-26でええのん釣っちゃっております^ ^

ほんまカタクチイワシ様々ですねウシシ





って事で、本日の朝練の帰りに泉社長と、

アソコやばいんちゃうか?

いやアソコやろ〜って話になり、

じゃあ明日は神戸港の沖堤防に行こか〜

って事になりました!

ご一緒に釣り行く方募集でごさいます♪

そして明日1番大きいの釣られた方は、

泉社長よりランチご馳走になれます!笑(マジで)

軽〜くゆる〜い感じでみんなで釣りしましょーな有志の集まりでお願い致します(^_^;)

って事で明日僕達は、神戸渡船さんの1番船で沖に渡ります!

松村渡船さんにも行き先は伝えてありますので、どちらの渡船屋さんでもご利用して頂けますので、よろしくお願い致します^ ^

泉社長、ワタクシ、やまし〜で行きますのでよろしくで〜す。



神戸渡船
http://kobe-t.com/
 
 
 
 
時間は、朝〜12時上がり♪ 
 
 
 
です♪
 
 
 
(各自好きな時間に渡って来てください♪)
 
 
 
(我々は12時で上がりますが、エンドも自由ですので)
 
 
 
連絡や途中経過などはツイッターを使います。
 
 
 
#コアマンシーバスチャレンジ
 
 
 
参加希望の方はこのハッシュタグを付けて釣果やコメントを投稿してください。
 
社長のブログよりお借りしました♪

それでは明日よろしくお願い致します^ ^

増々マスオぶーぶー