マスダついにネコソギデビュー♪ | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

金曜の夜、何やかんやと用事を済ませ
11時くらいにマザーレイクに!










もちろん 使用するルアーはこちら!


{4F7FB18A-EAE3-4125-9E2D-934D6A974573:01}

巷で噂のネコソギDSR











コレを気い狂うぐらい超デットで巻くのです、











クリクリクリ、ピタっ

待つこと10秒、










ゴン!  










よっしゃきたー









前回ズリ上げの時にバレて逃げられているので、慎重に、慎重に♪










無事ランディング♪







リベンジ達成でございます^ ^

{7FE04073-F170-4718-BCC5-217B46BAB1FD:01}


そして、やっぱりバスはカッコイイ♪









お約束のバス持ちもウインク







{5DDB07E4-4921-46E3-97C3-DFF72716F090:01}


たまらんです♪











ワタクシ、ずーっとこのルアーの釣れる秘密が知りたかったのですニコニコ

この厳冬期に、この動きマチガイナイですね♪











この動きで、秋のマイワシに使えるのか?

ちょっと楽しみです♪











そして狙いは今夜、この雨が吉と出るか?









琵琶湖の神様のお願いしたいと思います^ ^








最後に、西GANZの皆さんHぱいせん、そしてお会いした皆さん、どうもありがとうございました^ ^











増々マスオぶーぶー