3906人の裏側では・・・ | スポーツを楽しもう

スポーツを楽しもう

AC長野パルセイロを中心にスポーツ全般

対佐川滋賀戦の結果はご承知の通り


3906人とはとても素晴らしい数字でした


しかしその裏で試合の運営はまったく粗末なものでした


今節の試合は他のスポーツの方が駐車場をお使いになったでしょうし


前回のホームゲームで駐車券を配ったせいか


予想以上の動員に試合開始前に駐車場は超満員でした


駐車場では通常入ってはいけない野球スタジアム前まで


誘導員の方が誘導してしまい


運営のスーツの偉い方・・・が誘導員を怒鳴り散らしていました


「どうしてこんなとこまで車入れるんだ!!」


「早く置いた人間呼び戻せ!!」


「誰が責任とるんだ!!」


「駐車場使えなくなるだろボケ!!」


と罵声を浴びせてました


あまりにも言われている誘導員がかわいそうで


これから我がチームの応援するとゆう時に


まわりのサポーターも一様に嫌なおもいで「シュン」としてました



スタンドはとゆうとスタンドの緩衝地域などアウエー側のサポーターへの配慮もなく


佐川のサポーターのみなさんの応援しずらい雰囲気でした



思った以上に来場してしまったとはまったくの言い訳です


新しいスタジアムが完成しても


運営の方々の下請けへの「(態度)」は変わるのでしょうか


変わるわけがないです・・・


今回、初めての来場で駐車場やスタジアムで嫌な思いをした方


再度来場してもらえるか不安でならないです