おはようございます(^^♪

もの凄い快晴!気持ちいい~!!




…暑い。。






引越ししたてで、まだ書斎と寝室にクーラーがないという自体。

…クーラー買わなきゃ。


今日はヨドバシだな。





それはさておき、先週はかなりいろいろありました。

まず、久々の風邪&高熱により

死にかけてました(笑)






3日間寝込みましたよ…まったく何もできず。。


健康って大事…




週末に北海道からパートナーの友人が東京に来て、一緒に研修でたりするので必死で治しました。
僕の体内年齢はこないだ18歳という記録を出したので、予定通り週末に復活。
まだまだ行けるな




僕も大概いろんな経験積んで来てますが、

昨日はふとこんな言葉が凄く心に響きました。



「もし明日死んでしまうとしたら、

あなたはどんな思いをいだきますか?

後悔する?それとも、やりきった!満足している??」



…。



まだまだやりっきってない!!!

もっとやりたいことがある!!!




って、思ったので、ちょっとまた気合入れて突っ走ろうかな




「もし明日死んでしまうとしても

 笑って受け入れられる人生である生き方を」



by 土田 慧


絶対誰かが言ってそうですが、座右の銘にしようかな

これって多分、

毎日を全力で生きていってる人がたどり着くことができるんだと思う。


全身全霊で、一日一日を生きて、充実した人生を送りましょう