先日引越しをしたのですが、ようやく片付いてきました。

いやぁ、荷物が多くて大変大変(笑)

しかし、ダンボールに詰める作業…果てしなく大変でしたよ。。



そんな中、先日初めてmusicフェスにいってきました!

夏フェス

in 河口湖。



やはり生のアーティストの音は違いますね。

特に最後のSEAMOさん。




圧巻でした。



音楽もさることながら、会場の盛り上げ方、観客と一体となる方法。

まさしくプロのエンターテイナー!

もちろん最後は「あの方」も登場してくださって、大盛り上がりの一日。

観客、スタッフ、アーティスト、全てに感謝をし、幕を閉じました。


帰りは河口湖の花火大会も開催していて、一日遊んでしまった~(笑)

おかげでダンボールはまだまだ未開封…がんばります(^▽^)