断固たる決意が必要なんだ!       SLUMDUNK:安西先生 | 「RONMAN」~ロンマン~‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論

断固たる決意が必要なんだ!       SLUMDUNK:安西先生

断固たる決意が必要なんだ!!

SLUMDUNK:安西先生
「RONMAN」‥‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論!!

起業するというのは本当に、


断固たる決意が必要ですメラメラ


どちらかというと起業自体でなく、


その後の継続において実感してますあせる


いいことももちろんありますが、


現実はやはりそれだけではありませんガーン


トラブルはもちろんのこと、


タイミング悪さが重なることも多々ありますダウン


また、自分の周りのいろんな事が劇的に変化します音譜


最初の頃はうまく行かないことの方が多いと思います汗


その中で「社長」という肩書だけで、


周りからは「お金を持っている」とも見られ、


また、クライアントにはこちらが財政的に


厳しい面などは絶対に見せられませんショック!


やはりうまくいっていない所より、


財政が潤っているところに、


クライアントは仕事を回してくれるからですドンッ


どんな困難も耐え抜くのは、


自分自身の断固たる決意が必要なのですグー

ペタしてね

前回の問題(ドラゴンボール):

ピッコロ(神様)が初めて地球に来た時の場所は?

答え:ユンザビット高地



問題:彦一のお姉さんの名前は?


答えは次回の記事に!!