落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ ドラゴンボール 孫悟空 | 「RONMAN」~ロンマン~‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ ドラゴンボール 孫悟空

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

ドラゴンボール 孫悟空



「RONMAN」‥‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論!!


その通りだと思いますアップ


どんな仕事でも努力すれば必ず報われます(*゜▽゜ノノ゛☆


余談ですが、私はこの仕事をする以前は美容師で、


最初ははっきりいって落ちこぼれでしたダウン


どちらかといえば手先は不器用ですクローバー


しかもたまたま同じ店舗に配属された同期が、


高校時代の友人でした((>д<))


そいつは本当に仕事もできるまさにエリートでした(ノ゚ο゚)ノ


悔しくって毎日朝も早く帰りも遅くまで残って勉強をし、

本当にそいつの3倍以上は勉強しましたあせる


そうすると1年後には肩を並べ、


その半年後には抜くことができたのですにひひ

努力をすることができなければ,


絶対に上には進めませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そして努力をする為にもライバルの存在は大きいのですチョキ

ペタしてね

前回の問題(ドラゴンボール):

悟空が初優勝した天下一武道会は第何回目?

答え:第23回目



問題:天津飯の手が四つに増える技は?

答えは次回の記事で!!