「等価交換」   鋼の錬金術師:アルフォンス・エルリック | 「RONMAN」~ロンマン~‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論

「等価交換」   鋼の錬金術師:アルフォンス・エルリック

「等価交換」   


『人は何かの犠牲なしに何も得ることができない。何かを得るためには、同等の代価が必要である。』


『何かを得ようとするなら それなりの代価を払わなくてはならない。
兄さんも天才なんていわれているけど 「努力」という代価を払ったからこそ 今の兄さんがあるんだ』


鋼の錬金術師  アルフォンス・エルリック

「RONMAN」‥‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論!!



どの会社の偉い人でも私たちが知らないだけで、


一般以上の物凄い努力をしてきていますアップ


もちろん結果が出ていない人を、


努力をしていないと言うわけではありません(`・ω・´)


もしかしたらやり方が悪いだけかもしれません( ・(ェ)・)


ただ、努力をしなければ絶対に結果はでませんメラメラ


ビジネスにおいても結果をだすためにもまずは努力ですドンッ


人の上に立ちたいビックリマーク他人より所得を増やしたいならば、


まずは最大限の努力をすることだと思いますべーっだ!


また、この「等価交換」というのはどんなことにおいても大原則ロボット


商品を売って売り上げというお金をもらうメラメラ


労働して時間を払い給料というお金をもらうメラメラ


そしてベンチャー企業は同じく働いても結果が出なければお金になりませんDASH!


がしかし、切磋琢磨し結果につながった時の見返りは


他の一般企業の方をもゆうに凌ぎますメラメラ


どんなことでも、今結果がでてないならば、


その分必ず大きな結果として返ってきます(o^-')b


どんなことであれ、等価交換です爆弾

ペタしてね

前回の問題(ドラゴンボール):

クリリンと18号の子供の名前は?

答え:マーロン


問題:ウィンリィの両親の名前をそれぞれ答えよ。


答えは次回の記事で!!