夏支度 | StylePlus

StylePlus

アラサーファッションを中心に、ライフスタイルについて綴ります

ご無沙汰です。

itです。

生きてます笑

久々に更新したいと思います!

休日のカジュアル化の波は収まらず今シーズン買い足したTEEはこちら💁‍♂️


wind and sea 🌊




ラメが入ってまして夏っぽいなーって事で即決でした👍



こちらは割と定番のものですがロゴがオレンジ🍊


こちらも蛍光のオレンジが夏っぽいなーって事で購入しました!

どちらもオンライン購入ですが、毎度数分で完売し今後も激戦が予想されてます。

BEAMS等でも取り扱いがあるので見つけたら確保した方がいいかもしれませんね♪

続いて購入したのが…




もったいぶりましたw

HEMESです!


ウェットスーツ素材の伸縮性のある生地を使用したエルメス・オレンジカラー のクラッチバッグ👜


内側のパイピング部分も凝ってます。

流石の造り込みです。

ってな事でこんな感じに合わせたいと思います!



お読み頂きありがとうございます。