Gibson CustomShop StandardHistoric!!!!!! | fat tones

Gibson CustomShop StandardHistoric!!!!!!

さてFAT TONESセレクト!お次のGibsonギブソンCustomShopカスタムショップHistoricCollectionヒストリックコレクション極上入荷モデルは!StandardHistoricスタンダードヒストリック1958LesPaul StandardReissue GlossカラーはSunriseTeaBurstです!!

まずこちらの個体はグロスフィニッシュと言って、新品のピカピカの状態です。Gibsonではフィニッシュを何パターンか設定しており、所謂ヴィンテージの雰囲気を出す為に新品の状態でも何年も使い込んだかの様なフィニッシュにわざとしているモデルもあります。むしろ割合的にはこちらの様なグロスフィニッシュの個体は今は非常に少ないので、新品なのに傷が付いているモデルはちょっとという方にはこちらがオススメです!これぞ、おNEWです!!傷は弾き込んでご自身で付けて行って下さい!と言ってもわざとつけるわけじゃないですよね♪
こちらの個体もプレーンではなくFiguredTopですが、トップ材のメイプルがはっきりした板目で取られており、全体的に杢の出方が炎のようなフレイムです!!1958モデルでここまでフレイムが出ているのも非常に珍しいですし、サンライズとの相性バッチリです!!と、いう事で選定致しました♪


当店が自信を持ってオススメする、FAT TONESセレクトのGibsonヒストリック!東北の皆さま、是非じっくりとご検討下さい!!ご来店をお待ち致しております♪
{12A56EDB-1DFB-4485-9195-95E98AD925DF}

{D6113E75-7AD4-4369-B6B8-FC6B432072AA}

{EAE50402-84A9-4441-A4A1-938A35BC4CAA}

{3769B74E-DD92-49DB-ADCE-7561183AE48C}

{ECE75F0A-A95E-480D-8F5A-3BDFFEF74EC6}

{41F51634-0B45-4D8D-A3A1-0E54EB2C991A}

{4A1A1B28-3269-411D-950B-3DC37A4A11F8}

{F2793514-1A19-4A87-9D79-7B8AB9B5CE75}

{A7C82F1F-CB0F-484A-9A9F-FA2885A01D50}

{4B627111-112D-41C8-9484-4AB5F0BC7EDD}