最高のBBQとピックケース | fat tones

最高のBBQとピックケース

先週ですが、北上のOLDIES&ROCKABILLY BAND「Cokes」さん主催のバーベキューがあり、お邪魔して来ました!

会場のガレージには、バイクの隣になんとビリヤード台やピンボール、ダーツ等がありました!!

大きなソファーやドラム缶のテーブルもあり、なんともアメリカンな雰囲気満点です(^_-)☆

$fat tones-Image1175.jpg


そして、ガレージの奥にはドラムセットをはじめアンプ等も有り、すぐに音だし出来る環境です!
当然集まっていた皆さんでセッションを楽しんでいましたよ(^-^)/


バーベキューしながらセッションが出来るなんて、こんな環境最高すぎますよね~。


当日は北上や奥州のバンドマンさん達が中心に集まっていて、初めてお話させて頂く方もいらっしゃいましたが、めちゃくちゃ楽しいひとときを過ごさせて頂きました!

誘って頂いた「Cokes」のJOEクン、ホントにありがとうございます!!!

来年も必ず押しかけますので、ヨロシクお願いしま~す(^O^)/



え~、最近の入荷アイテムをご紹介します!

昨年、『FAT TONESオリジナル本皮ピックケース』を少数作成し販売させて頂いていたのですが、なかなかのご好評を頂きましたので、第2弾を作成致しました!

ジャ~ン!!

$fat tones


第1弾をお買い上げ、お使い頂いているお客様から色々な意見を頂戴した中で出来上がりました。


$fat tones

$fat tones

$fat tones

$fat tones

$fat tones

材料もパイソンやリザード、高級素材のコートバン等バリエーションも広がりました!
また本物のアメリカ5セントコインを使用しデザイン性もグレードアップ!

すべてオールハンドメイドでしっかりと作られていますので、長くお使い頂けると思います。

デザイン的にも、実用的にも自信を持っておススメ致します!!

それぞれ在庫が各1点のみですので、気になる方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ!