県立本庄北高校

(埼玉県本庄市)


【併設コース】情報コース



偏差値 37~40  前期内申のめやす 24~27



特色

①普通科は進学クラスを設置し、少人数での分割授業も導入している。

②情報コースは商業科目の授業を多く実施し、資格取得に対応。

③部活動がさかん。ボクシング部、陸上部は全国大会に出場。



□□□□□   家庭教師のマスター 関連サイト  □□□□□ 


家庭教師のマスターHP   東京都立高校情報   東京私立高校情報   千葉県立高校情報   千葉私立高校情報   埼玉県立高校情報   埼玉私立高校情報   神奈川県立高校情報   神奈川私立高校情報   茨城県立高校情報   茨城私立高校情報   工業高校情報   商業高校情報   農業高校情報   私立中学情報   お得受験情報   部活の盛んな学校