県立秩父高校

(埼玉県秩父市)



偏差値 53~56  前期内申のめやす 40~43



特色

①少人数授業、平日補習、夏期勉強合宿、土曜衛星講座などを実施。

②特別進学クラス、国公立、私大文系コースなど様々なクラス・コース分けがなされる。

③オーストラリアの姉妹校との国際交流を推進している。



□□□□□   家庭教師のマスター 関連サイト  □□□□□ 


家庭教師のマスターHP   東京都立高校情報   東京私立高校情報   千葉県立高校情報   千葉私立高校情報   埼玉県立高校情報   埼玉私立高校情報   神奈川県立高校情報   神奈川私立高校情報   茨城県立高校情報   茨城私立高校情報   工業高校情報   商業高校情報   農業高校情報   私立中学情報   お得受験情報   部活の盛んな学校