また頭がおかしいのに絡まれています(笑)

前線特殊部隊の「ちび~ず★」って人なんですけどね、
ブログで私の事を色々書いてるわけですが、
元前線でウィズでイスルダンジョンに行っている該当者は私しか居ないわけで、

御丁寧に説明した上で「達人」などと呼び名をつけて得意げに書いていました。


まずこの人について少し説明しておきましょうか。
この人はアイテムに異常に執着がある人で、
イスルで複数のPCでレア沸き待ちとかは誰でも知ってることですが、
アイテム絡みで自分が思ったように得を出来なかったときに取り乱して暴走する人なんですよね。


同じクランにいたときもアイテム絡みで不審に思うことは色々ありました。
クラメンが複数INしていてクランPTで行動してた時に、
イスルでレア見つけてクランチャットではなく私一人に耳打ちで手伝い求めてきたりとか、
ドラゴンで火竜のリングが出たときに買取希望がかぶったかと思えば、
皆クランチャットで話し合ってる中耳打ちで裏工作してきて、


「いくらまでだせますか?」
「どうしても買いたいのでオークションでいいですか?」


などと強気に言ってきて、私が面倒なのでノア当てかジャンケンでいいですよと言ったら、


「オークション希望します」


と、言ってきたので、それでいいですよとという事でオークションして私が買うことになったりとか、
まあこれが、この人が私に恨みもってる根本なのは想像つきますけどね(笑)


この人の日記でも書いてる露店担当云々でもうざいことがありまして、
イシルーンで出たアイテムを3Gぐらいで売ろうかとなり、私が露店担当を任されて、
露店で募集した所10通ほどメールが来て2.4~2.5ぐらいの希望者ばかりで、
一人2.6まで出す人がいたのでその人に決めて分配も済ませたと思ったら、
安いだのどうのとINするたびに耳やメールの粘着。


更には今更になってもまだブログで「ひとりうまーしちゃった」だの何だの言ってる始末。
配当まで受け取っておいて、何が疑いなんだと不思議な脳みその持ち主。

もうサブキャラまで必要な物はろくになく、無駄遣いして遊んでいても何十Gも余ってるような私に対して、

妄想で疑いまでかけてくるのはこいつぐらいのものですね。


下の画像は、
上が先日のイスルダンジョンの買取の話で、
中段がその時のPTメンバー(その内下はヲリでも行ってますよという別の時の画像)
下がちび~ず★のアイテムの恨みの発狂日記です。



111

222

333

何から話してよいのか迷うぐらい突っ込むところが多すぎるというか、いかれてますよねこれ。


まず上の画像から、アイテム買い取れなくて切れて発狂してるのがわかると思います、
これはイスルダンジョン実装間もない頃で、石を引くか分配するかの話から始まり、
ちび~ずが勝手に全部引く話に進め、全部自分が回収し全部自分で引き始めたので、
私が飽きれて三個引いた時点で、「普通皆に引かせるんじゃないですか?」といって
残った石を皆で引いたわけですが、ちび~ずがリングを出すともう自分のものかのように、
周りが見えなくなっていました。


自分が買えないとなると毎日norikoというキャラで露店しているくせに、
露店は自分はやりませんなどと言い始め、
嫌々名乗り出てくれたカルオさんに対してまでこの失礼な言い方の数々。

自分が引く方向に話を進め、自分が引いたアイテムにもかかわらず露店は他人に押し付け、

人が担当した露店には文句を言う奴なんです。

今回も露店担当者に毎日にようにメールで粘着し、

最後には、やはり買わないなどとふざけた事まで言ってきたらしいです。


下の画像のこいつの日記に関してはもう何が言いたいのかよくわからない内容ですね、
この前日にまたこいつとPT一緒になったわけですが、
会話があったのは最後の銀どうするかって話題が出てたんで、
最近は銀もオメのPTが多いし、とくにこいつとは分配で関わりたくないので、出た人オメでいいんじゃないですか?と、一言いったらこの日記の発狂具合。


こいつがPTにいると面倒だというのはイスルDでも広まりつつある事実かと。
相変わらず勝手に決めて銀は引くとか言ってましたが、
丁度よくボスは死なずに終わってくれました。


こいつのゲーム脳では、リアルが忙しい時期でもKOインしないとアイテムに結びつくようです。

ほとぼりとかわけのわからない事いってますが、こいつが勝手に発狂してるだけであって、

私は目の前にこいつのキャラがいても何とも思わないですし、
こいつを意識する理由が何もないんですが(笑)

イスルDでPTが一緒になったときにうざいなと思うぐらいです。

普通の人間ゲームごときのアイテムでそんなに熱くなれないものですからね。

何を勝手に盛り上がってるんだか気持ち悪いですね。


自分が魔弾というクランからレア目的で前線に当時サブキャラのウィズで入り込んだと思われるためか、
その後メインを切り替えた過去があるから、クランに入る=アイテム目的、という発想があるようです、
自分がそうじゃなければこんな発想出てきませんよね普通(笑)


人のキャラのことまで偉そうに色々かいてますね、
サブ云々いってますが、この時のPTに居た「ノンタン」は、
前線特殊部隊の「$Doller$」さんのサブなんですが、それで良くこんな事が言えますね(笑)
結局自分に味方してくれる人は何でも言いという事ですね。


ちなみに私はヲリがLV79でウィズLV75なんですが、
装備の面でも対人アクセが共通なのは言うまでもなく、魔力アクセも揃えてますし、
70クエスト杖+7とかエレついてるリングなわけで、
こいつがどういう基準で勝手に人のキャラをサブキャラとか決め付けてるのかよくわかりませんが、
LV4の差でしょうか?キャラを作った順番でしょうか?

キャラのLVによってもらえる石が違うというのに、どのキャラでいくのも自由じゃないですかね?

この人があんぱんちというログが今でもメインだというなら私のメインはヲリになるかもしれませんが(笑)


対人が高レベルになるとウィズが強いのはいくらこいつでも知ってると思うんですが・・・
それともLV75はまだイスルDに行ってはいけないんでしょうかね?

hもいる状態で戦闘中に人に偉そうに両手杖でボス攻撃しろなどと言う
頭の中に銀の石しかないこの人が何だか可愛そうでした(笑)


80になってからブレードキャンセルの練習やソーンでHP吸収できる事を知らなかった人は、
対人要素は抜きでMOBとレアの事でしか判断しないんでしょうか?


こういう人は国境もサブでくるなとか言い出しそうですね。


人のレベリングの仕方にまで文句をいってるのは何様かと思いますね。

こいつとPTを組んだ事なんて半年ぐらいクラン一緒でも二度ぐらいですね、

効率と数字しか頭にない人と関わりたくないんで、

EXさんと二人で範囲しようとしてたら珍しく呼ばれて、

断っても来いというので行ったのがあるぐらい。

後で文句言うなら呼ばなきゃいいのに、誰もあなたと狩りなんてしたくないんですから、

こっちから誘って事なんて一度もありませんからね。
腹黒い人間と深くなると面倒ですから。


この人は完全な自己中で、特にアイテムが絡むと正常に話も出来ない人間なんで、
今後こいつとはPT一緒にならないことを祈るだけですね。


前線を抜けた時引き止めのメールくれた人には返事もせずに申し訳なかったですが、
ちび~ずのうざさで疲れていて、礼儀足らずで去った事は申し訳なく思っています。

あの時メールくれた方ちび~ず★以外の方、ありがとうございました。

団長がほぼ不在のクランでしたので、副団長の方に脱退の意思を伝えて抜けています、ご了承ください。


ちび~ずと仲の良いようなタイプの人間や、ゲーム内で自分に関わりの無い人間にどう思われてもよいのですが、あまりにもふざけた内容と文章だったので、お礼にこの人の事も紹介しておく事にしました。