行って来ました↑ 1800Kmの旅(^-^) | 15才から夢見たWorld Wide

行って来ました↑ 1800Kmの旅(^-^)


こここここここ こんばんわ☆




フラフラで~~~~~~~す・・・





LA並みに走りましたね。。。 久々!!




そんでもって、、お盆で大渋滞↓↓




行きは快適~~~チョキ





・



ブッチギリ走行☆ 但し、速度(90Km)笑




どんだけ~~~~かかるの名古屋まで??




仙台出発 (AM2時) 



コースはこれビックリマーク 新潟、日本海経由アップアップ




・


え?? もう朝!!!!!!!?



気ずけば6時・・・




とっても綺麗な青空。。。 だが、、、、僕たち↓



最高に眠いzzz  光は完全に無理・・・




そんな状態だ!! っと、、その時~~~



目覚めの景色音譜





・


見ますか~~~~~??はてなマーク!!




日本海チョキ やばい。 綺麗(^-^)



ばっちり。 目もパッチリ!!笑笑





結局、このスピードだし。。。



名古屋到着は↓↓ 12時30分・・・




10時間30分 フルコース!!




さぁ~~~~ そろ② LIBERTY WALK




っっっでも、いつもなら!!


朝にLB BOSSから電話が来る☆



(勇太~~~ 今どこ?? 何時頃来る??)




なぜか~~~~ この日は来ない。。




ままま、、、 まさかの、、、、、 お忘れ・・・!?




まぁーーーー BOSSにCALL CALL



社長!! 何してましたか??!?



社長(今引っ越し。。。) 


僕(後15分で着きまーす)


社長( あ~~~~ OK、OK、OK)


今から速攻で車移動するから~~~~☆




って事は・・・!?はてなマークはてなマーク 



社長は段取りが良いんで急な訳無い。。。



は~~~~い あざ~~~~っす!!



忘れてるぜぇ↑↑ こんなBOSSが最高だぜチョキ



大好きだぁ~~(^-^)





・



バックお~~~~らい!!



結構LBに入れるの、HARD HARD!!!!



道路は車がガンガン↓↓



トレーラーは13m。。。



LB STAFFは車移動で、、、汗だくだく・・・



僕はトレーラーバックだけで↓↓


汗だくだく。。。 なぜ?? ACはMAX



そうです。 ただの肥満です↓↓笑笑





・


無事☆ 駐車OK~~~チョキ



BOSSの気分も↑↑ SUPER HIGHパー




・


どうだ? このマッチング!!!?



LB OFFICEの壁&トレーラーはてなマーク



最高のマッチングだぜぇアップアップアップ




こっから色々盛り上がり~~~~




帰宅はPM9時。。。



そのまま~~~~東京直行!!



今回の相方・・・ GARAGE LIFE MrABE


また?? って思った人居る!?


だって俺たち、、ホモダチだもん↓↓笑笑笑




さぁ~~~ 高速に乗ったぞ(^-^)



東名高速。。。 はまった・・・



スーパー渋滞むかっ  気ずけば!!



AM6時。。。 風呂も入ってないダウン



危険な臭いが車全体にむっ



早速、、、風呂探し開始~~~~~




・



まずは!! PARKING☆ (上野駅周辺)





つづく・・・





おやすみzzzzz



ペタしてね