2日目ホリデー | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw


主催のフェイズフェイスさん
出演バンドのみなさん
Golbeza VS llllに参加してたみなさん
お疲れ様です!

そんで俺たち&見に来てくれたみんな
2daysお疲れ様でした!




2日目ホリデーのセトリ

セトリ
1.Raw~
2.錯綜
3.雪葬
4.Final EX
5.911
6.Antifake


28日がキチガイセトリだったんで
29日は爽やかに~



まぁ爽やかではないけどなw




昨日はQuinstetはじめまして~の人が多かったと思うけど
見てくれた人達に
良かったです!!

と言われるのはやっぱ凄く嬉しいわ♪

俺個人的に死亡直前だったけどなんか元気になれたよw





ライブ自体も最近メンバーが歌いやすい環境を作ってくれてるのでとてーも感謝です。

最近は俺がPAさんに注文しまくってるのもあるけど笑




だからこそ俺、がんばる時だ!









あと心配してくれたみんなありがとう。なんか申し訳ない(-"-;)

詳しくは書かないけども、このまま放置プレイすると声出なくなっちゃうかもしれないよー
と医者が脅してきやがったんで少し休ませたいと思います。




ただこれからライブするー言ってんのに

血を沢山抜かないで下さいねおっさん!!!気分悪いわw




だがしかしライブするからにはどんな時でもやりきるのが私のモットーですはいー

身体の管理もボーカルの勤めなんでね!


まぁこれから忙しくなるし
もっとQuinstetをみんなに知ってもらうためにも頑張っていこうじゃないか!








そういや時間ギリだったんで写真なーんも撮ってません
許してw








もう一つ
Golbeza VS llll

最後の勇姿見れなくて悔やまれます(>_<)
だけども打ち上げに顔出せてよかった!

居心地いいわーあのメンツ
針槐さんとも2days笑


あっ途中で消えてすいませんー
力尽きましたw



llllさんも新メンバー加入したみたいだし
Golbezaのメンバーさん達も今後に期待ですな♪







まぁそんな感じで次のライブは2月9日のスターラウンジ!
そして16日高田馬場エリア!

スターラウンジはQuinstet初ですよー楽しみ♪







待ってんぜ( ̄∀ ̄)