RUIDO K2 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

お疲れ様でしたー



ライブ後にKUZEマッスルと
すき家に行ったんだけども

帰ったら知り合いに呼ばれてすぐにびっくりドンキー





なにやってんだ俺w








そんなんでK2でライブでしたー



Quinstet今年初ライブね!




んー楽しかったしやりやすかったし対バンさんかっこよかったー!







あと申し訳ない
MCで嘘つきましたw


いや、俺は伝えられた事を言っただけなつもりなんだよ、うん。

すみません(-"-;)




…って事でQuinstetの4月22日レコ初主催のチケット買えますよーって事で!






なんかねーノリで白コン着けてたせいで目がとても痛かったんです。

見た目怖いし痛いしもう着けないぞ!




楽屋でグラビティブラストの練習会!むずいなw


そしてメンバーはみんな写真を撮ってたんだけども





俺携帯の充電が切れてしまってさ…



携帯の命が尽きる寸前に残した写真!


Scream Shout-CA3J0841.jpg

これ撮ったら切れちゃった。
全然わからんくてすみませんー









次は
28日ナルシス
29日新ホリ
の2days!

待ってんぞーい♪













ライブ中に毎回ネックレスが壊れます(`ヘ´)
なんなんでしょうか!