雪印 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

雪って打ったら雪印ってなっちゃった!

雪印はパックのコーヒー牛乳しかわからないw
美味しいよな!







まぁそんな事より雪降りましたねー



雪と言うより霙か?



霙と言えば雪葬の歌詞にもちょい書いたなー





雪を見るとなぜか小学生を思い出す。


住んでたとこが雪積もると素晴らしく遊び放題でソリやら雪合戦やら色々やったなー




何より雪が積もると小学校の授業がなくなって

今日の1、2時間目は雪で遊びましょう!

みたいになったのが最高だった




思い出沢山!









前にQuinstetメンバーでスノボ行こうぜとかノリで話してたけど



是非Dedeには白塗りで滑って欲しいものだ!




雪と同化しそうw













まぁそんなんで俺は雪が好きです。
積もる気配ないけども






逆に積もられても土日機材車出せなくなるw









とりあえず焼きプリンでも食べときます

Scream Shout-CA3J0839.jpg


おいしいな










ゼルがブログ書きまくってるから酔っぱらって書きまくってるのかと思っていた早寝早起き頑張ってるゆっきぃでした!