クリームパンダ



我が家の朝食。

先日初登場しました。



電子レンジでチン♪


楽です。


あとはお茶で。





今日は旦那と“街”に出たので丸井さんの『かま栄 』でマヨサンド他を購入。

これをワインでいただきました。



ワインはフランス産の赤 ミディアムボディだけど、なかなか美味しいですわ。


丸井さんではチーズフェアだったのでフルーツチーズも買いました。



明日(もう今日だ)は1日で神様に御神酒を差し上げる日だから、それ用に日本酒も購入。

これは高砂酒造 の古代米を使ったほんのりピンクのお酒。


神様、喜んでくれるかな?(後で飲むぞーo(^▽^)o)



で、ねこたち




待ちきれず、袋を襲うのでした・・・・。


えっ



紫米(古代米)
¥480