ネオハイツ有明に行ってきました | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。


昨日、オープンルームで西区のネオハイツ有明に行ってきました。

こちらのお部屋、すごーくよかったですビックリマーク






なにがよかったって。

お部屋はもちろんきれいで広くていいんですけど。





広いバルコニーと、眺望が素晴らしい!!








この広いバルコニーが、海に面しています。

ここにベンチでも置いて海をみたり、夕日をみたり、、、なんて気持ちいいだろうなー。


読書したり、日向ぼっこしたり、星を見たり、子供と遊んだり・・・

夢がふくらむスペースです。




天気がよければ佐渡の山々もくっきり見えます。

角田や弥彦ももちろん一望できます。


この眺望、バルコニーに出なくても、キッチンで調理しながら見えるんですよ。

海を見ながら料理ができるって・・・なんかドラマの中の世界みたいじゃないですか!







海に面した広いルーフバルコニーがあるのはここのお部屋だけです。

眺望としては、このマンションで一番いいお部屋なのではないでしょうか。



ぜひ実際にこの眺望をご覧ください。

ほんとに気持ちいいですよビックリマーク

こんなベランダがあったら、絶対にベランダで過ごしたくなります。



詳細はこちら↓

http://www.mastermind-co.jp/

お問い合わせくださいねニコニコ




新潟市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633


ブログ担当 清水