侵入者 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) | N -エヌ- (仮)の黙示録

侵入者 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中
本文はここから


職場の某あの人(。・ε・。)

N -エヌ- (仮)の黙示録-未設定

人の粗を見つけては文句ばっかり言っているあの人。。。

こんなにも人から嫌われている人は見たことないわ。。。

そんなあの人の頭の中を覗いてみたいとふと思った。。。

昨日の話です。。。毎度の話なんだけどねww

腹が立つ事を言われたから逆に文句言ってやったわむかっ

でもね…文句を言った自分がすごく嫌だったよ(ノω・、)

言われた人も嫌だし言った人も嫌なもんなんですよ。

この辺でやめましょww



さてさて!昨日も恐ろしいほどの暑さでしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仕事の休憩時間にアイスコーヒーを飲んだんですけど…

喉を通らなかったww水分なのに…硬水なのか| 壁 |д・)

やっぱり水とアクエリアスに限るかな。大好きですから☆



熱中症に気を付けて秋を待つとします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆