土下座 | ABCDの酒場

土下座

マスターことKaKKoです。

大っっっっっっっっっ変申し訳ないのですが、17日に
私にどうしても外せない用事ができてしまいました…。

そこでオフ会の日にちを19日にさせていただきたいのです。
来ようと思ってたのに来れなくなったという人、ほんとにごめんなさい。

だんぱさん、YASUSHIさん、どくおさんからは変わらず参加の連絡をいただきましたが、
まだ連絡の取れていないlazyさん、ごめんなさい、もう一度出欠の可否をお願いしますorz
休日の予定狂わせてしまって、本当に申し訳ないです。

19日の場合も場所は新宿で、お店に入るのは7時にしようと考えていますが、
次の日が平日で二次会は厳しいので、来れる人はその前から集まってちょっと遊びに行こうと思います。
もちろん何時からの参加でも大歓迎です。

ほかに参加希望の方がいましたら、
オフ会は19日になりました。
お間違えのないよう、そしてほんとに急でごめんなさい。

参加者希望の方はよろしければメアドと電話番号教えてください。
下記アドレスに送っていただければ、僕から返信します。
ushio-genkainada@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19日の予定(すごくアバウト。これから詰めます)

14:00~新宿集合。カラオケとかゲーセンとか?

17:00~どくさん合流?
18:30~移動
19:00~晩ごはん(沖縄料理希望、予算3000円前後)
21:30~解散

開始、解散の時間はみんなの都合で前後します。
何時くらいからがいいよ!何時までおkだよ!という希望があったら
メールかここのコメント欄に連絡ください。
途中参加・退場大歓迎!