BARAKAのラジオ番組が始まりました。


本日6/4 12:00~12:30 が1発目でした。


ただ神戸のローカル局なので聞ける範囲が

限られてるのです。


春のツアーの時に話は決まってたのですが

いつからとかの詳細は私も知らなくて

今朝仕事から帰ってきて、HPチェックしてて知りました。


あっ この前言ってたラジオの事だ~ 

へぇ~ 6/4かぁ…

??? …て今日やんっ!!

何時から? 12:00~   て後1時間やんっ叫びあせる


と言う事で、慌てて支度して出掛けました。車DASH!


だって、いずれまたHP内で聞ける様になるかも

知れんけど、

やっぱり記念すべき第1回目やもん

リアルタイムで聞いとかなアカンやろ~!(^ ^)



チューナー合わせて湾岸線必死で走ったけど

なっかなか電波が入って来なくて

ようやく人の声らしきモノが聞こえた頃には

番組ちょっと始まってた汗


でも、途切れ途切れに聞こえるのは

まぎれもなく一生さんの声だってすぐ分かった (*^-^*)


もう高速降りる余裕もなくって

避難エリアに車停めて そこで聞いてた。


30分なんてアッという間…


おっきいトラック横通るたびに ザーッて雑音

入ったりして…


でも、うれしかった音譜


帰って来てすぐに、メンバーにメールで報告した。


録音も試みたけど、もちろん途中からやったし

雑音入りまくりやし

何かいい方法ないかなぁ…


毎週神戸まで行くわけにはいかへんけど

これからも楽しみだ~