それにしても雨が続くな~雨


週末は晴れて欲しいなぁ

私の大好きなバンド BARAKAの春のツアー桜

19日から九州回ってて今日は広島、そして高知。

で週末、27日金沢。

その金沢に行くんだよ~ニコニコ


前回は1日早く前乗りして 美味しいもん食べて

金沢堪能しよう! てしたんやけど、

今回は当日行ってライブやね。

まぁメンバーも長いツアーで疲れてるやろし、

みんな忙しいもんねぇ。

次の日、メンバーはそのまま東京へ戻るから、

私とスタッフ達は途中ゆっくり 寄り道しながらでも

帰って来れるね 車DASH!


私は帰って来て次の日、

ウチのバンドでまた京都やねんけど(^ ^;)


BARAKAはまた4月に

10日 大阪、11日に神戸よんビックリマーク