Run Baby Run

ランニングブログとして始めたのですが、いつのまにかグルメブログになりつつあります(笑)でもランニングの記事もたまには書きますよ!ごくたまにですが、趣味の料理の記事も書きます。美味しい物を食べて摂取したカロリーをランニングで消費する事が好きな男のブログです♪


テーマ:
今年は田和さんの御節です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

マリリンモンロー
ジョニーデップ
ディビッド ベッカム


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月から始まったOi!ラーメン君プロデュース 「冷やし中華始めました」に参戦しました。




イベントの詳細はコチラ→http://ameblo.jp/cromagnons-punk-rock/entry-11761604556.html

一杯目の冷やし中華は麺の樹ぼだい「冷Tai麺」





アジアンティストの冷やし中華は酸味とピリ辛さのバランスが良く、ナッツの食感とパクチーの風味も凄く合ってて美味しかった(≧∇≦)

冷やし中華なのにキンキンに冷えてなく、程よい冷たさで食べやすかったです。




〆にライスを投入しても美味しくいただけます!

代謝の良い僕は冷たいモノを食べているのに辛さで汗をかいちゃいました;^_^A ( 全然辛くないのに…)

今日みたいに寒い日でも暖かいお店の中で食べる冷たい冷やし中華は思ってた以上に美味しく感じました(^O^)

さて次はどこのお店の冷やし中華を食べに行こうかな!?
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、名鉄西尾線 桜井駅の近くにある惣・肴・酒 あおぞらに行ってきました。

美味しい料理と日本酒や焼酎の種類が豊富で酒呑みの僕にはたまらないお店です。




あん肝




白子の湯引き




鰆の塩昆布締め




馬刺し(白身馬刺し付き)




海老団子と菜の花の炊き合わせ




海鮮アボカドサラダ




牡蠣フライ


どの料理も素材の味が凄く活かされていて美味しかったです。

お酒のほうは




大信州

とにかく辛口のお酒でとオーダーしたらこちらを薦めていただきました。

キリッとした辛口で美味しかった。




獺祭(だっさい)

先日、カンブリア宮殿でも取り上げられていましたね。

これから入手困難になりそうです。


自宅から歩いて行けるお店なので通うようになりそうです。


惣・肴・酒 あおぞら 安城市

住所 
安城市桜井町新田53番 桜井ビレッジA棟

電話 0566-79-1080
 
営業時間 
PM 6:00~AM 3:00 ラストオーダー AM 2:00 (日曜日はPM 5:00~PM 11:50閉店 ラストオーダー PM 11:30)

定休日 月曜日



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨年の12月に兵庫県加古川市のエデンに行ってきました。
写真1 カツライス ビーフカツにデミグラスソースがかけられています。全くくどさがなくてコクのあるデミグラスソースなので牛肉の旨味や甘味が損なわらていません。ビーフカツは衣がしっかり立って柔らかくて美味しい(^O^)
写真2 豚の角煮 角煮という表現が適しているか分かりませんが柔らかく煮込まれています。バルサミコ酢の甘みと酸味が上手に生かされ凄く美味しいです。
写真3 焼き牡蠣 大きくてぷりぷりで食感がとても良く、こちらの焼き牡蠣はレモンではなく柚子を絞り食しました。柚子の程よい酸味と香りで牡蠣の苦味や生臭さが消されて美味しかった(≧∇≦)
また加古川マラソンに参加する時には必ず行きたいお店です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。