七里にお引っ越ししてくる女性のお客様に

「この辺りでおいしいパン屋さんはありますか?」と

聞かれることがあります。

そんな時に私がお答えするのがこちらのお店↓


こんがりあん

七里駅から徒歩6分、駅西側の商店街

コモディイイダさん向かいにある

「こんがりあん」さんです。

種類が豊富でとってもおいしいパンを

焼いてくれる地元で大人気のパン屋さんです。


こんがりあん_ミルクフランス1


お店の一番人気はこちらのミルクフランス。

私も大ファンのパンです。

長さ30センチほどの歯ごたえのある

しっかりしたパンに、ミルクの風味いっぱいの

クリームがはさまっています。


こんがりあん_ミルクフランス2


半分にカットしてみました。

このミルククリームが最高に風味が良くて

いくつ食べても飽きがこないおいしさなんです!

お店に行った時には必ず買ってきます。


こんがりあん_チョコクロワッサン


こちらはチョコクロワッサンです。

ナッツが入ったチョコレートがたっぷり

はさまっていて、少し焼いて食べると

チョコが溶け出してとってもおいしいです。


こんがりあん_北海道ミルクパン


こちらも人気の北海道ミルクパン。

ふんわりとしたミルクパンの上に

バターシュガーがかかっていて

とても香りの良いパンです。


こんんがりあん_サンド


お食事パンの種類もいろいろあります。

今回買ったのはベーコンと野菜のベーグルサンドと

ごぼうサラダとハムのサンドイッチ。

日によってサンドイッチの種類が違うことがあるので

お店を訪れるのが楽しみになります。

特に和風の具材を使ったヘルシーなサンドイッチは

女性に大人気です。


こんがりあん_バーガー


カフェのメニューにありそうな豪華な

ハンバーガーもありますよハンバーガー

パンにはさんであるのは

ベーコン、レタス、トマト、チーズ、目玉焼き、

ビーフパティとボリュームたっぷり!


もちろんお店の顔とも言える食パンも
とってもおいしいですよ。

このお店の食パンしか食べないという方も

いらっしゃるくらいです。


「こんがりあん」さんは朝早くからOPEN

していて、とぎれることなくお客さんが

来店しています。


ランチの時間を過ぎると、お店の半分以上の

パンが売れてしまうほど大人気のお店なので、

ぜひ午前中にお店に行ってみてくださいね!


地図はこちら です。


焼きたてのパン「こんがりあん」
さいたま市見沼区東門前56-1

TEL 048-687-6767

AM7:30~PM7:30

定休日 火曜日