全日本プロレスのTARU選手の出場自粛について | タトバって振り切るぜ!

タトバって振り切るぜ!

タイトルは分かる人には分かるモノになってます。
趣味であるプロレスやら漫画やらについて語っております
しょっちゅう観戦に行ってるので、プロレスラーのリング外での話もわかるかも?


どうも。


本日、プロレス界に衝撃的なニュースが飛び込みました


全日本プロレスのユニット、VMのリーダーであるTARU選手が、昨日脳卒中で試合後に倒れたヘイト選手への暴行を認め、無期限の出場自粛を発表したのです


何でも数発、ヘイト選手の顔面を殴打したとの事。


病気との因果関係は、まだ不明のようですが。


K-1の京太郎選手が全日本に参戦を表明するなど、良いニュースがあったばかりなだけに非常に残念ですね


この事件を聞いて、俺はプエルトリコで非業の死を遂げた、”超獣”ブロディ選手を思い出してしまいました


ブロディ選手の場合は、刺殺されたにも関わらず、犯人のホセ・ゴンザレスが無罪になるなど(正当防衛とされたそうですが、いろいろキナ臭い話もあるみたいです)納得のいくモノではなかったですけど。


TARU選手を擁護する気はないですが、俺らの実生活でも、同僚と喧嘩したりとかは、無いとは言えないじゃないですか?


モメた後、ヘイト選手とは仲直りした、と本人は言ってますし。


無論、これが事実であるとは言えないですけどね


話によると、暴行の際、VMの他のメンバーもその場にいたそうです


彼等に止める事は出来なかったのかな、と疑問にも思います。


今後どうなるかはわかりませんが、刑事事件に発展する可能性もあるそうです。


プロレス界が不況の今、暗いニュースはホントに嫌ですね。


今、ファンに出来る事は、一刻も早くヘイト選手が回復することを祈るのみですが


それでも俺はプロレスを応援し続けようと思います



頑張れ!ヘイト!