本日は、先週の久保田のブログを大幅にパクリつつお届けします。



お久しぶりです  マストイチイ新宿店  福井  です。

入社して、おおむね丸7年が経ちました

そろそろ夏が来るのでそれに向け体を絞り中

まず家から最寄り駅までを5分かけてダッシュすることにしました


なんとその結果..........



××kg××kg
(※体重非公開)


なんと、ほとんど変わりません  他にもダッシュ以外に痩せない理由がありそうですが...
(スーツが1コ着れなくなったから)なんとか入社時の体系に戻りたい

そのためには毎晩の暴飲暴食を辞めなくてはいけないです

でもそれだけは辞められないのですすすすす
(だからだよ。笑)




そんな、食べるだけ食べて痩せない痩せないと騒ぐ矛盾の極みな私に、
胸に突き刺さった言葉。

テーマに書いた「ひろし」とは、最近姿を見なくなった一発屋芸人ではなく、
人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の父、野原ひろしです。

アニメ同様、少々お下品な表現が含まれますのでお食事中の方はご注意下さい。




努力をすることというのは、
う○こをすることと同じだ。

1. 踏ん張ること。

2. 毎日すること。

3. 水に流すこと。

4. その姿は決して人には見せないこと。





なるほど。




私のくだらないダイエット話に限らず、学業や仕事にもいえることですね。
上の4つを肝に銘じて日々努力に精進してまいります


そんな「野原ひろし」。上記の内容もそうですが、ネットでは色々名言が
飛び出しておりまして、中には「理想の男」として崇められてます。


推定年収650万円。庭付き一戸建て+車を所有。
仕事が終われば真っ先に家に帰り、週末は家族サービス。
キレイな女性は好きなものの決して浮気をすることはなく、
何よりも家族を大事に思い、家族の為なら何でもする度胸がある。


まさしく世の女性が夢見る理想の男。笑


ひろしすげぇ。笑