どうも、竹田ですブタ



月見バーガー販売開始しましたねっ月見バーガーマック


みなさんもう食べましたかphooさん♪sei



竹田はマクドナルドのハンバーガーでは

月見バーガーが1番好きなので、

この時期はウキウキですにこちゃん



月見の部分がたまに半熟っぽいときがあるんですが、

それに当たったたときは更にウキウキですにこちゃんにこちゃん




そんな竹田、昨日のお昼は月見バーガーを食べ月見バーガー




夜はハンバーガー屋さんに行きましたハンバーガー




炎FIRE HOUSE炎


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

本郷にあるちょっとおしゃれなお店です♥akn♥



行くのは今回で2回目だったんですが、

やっぱり美味しい12ステキ!


ファーストフードとは違いますね。笑



お肉はジューシーだしラブゥ

チーズとろとろだしラブゥ


ボリュームも結構ありますよ~ぐぅ~。




お近くの方はぜひ行ってみてください~♥akn♥


ペタしてね